ディズニーツアーを最高に楽しむ!必見です

バスツアーの利点をお伝えします

ディズニーを思う存分楽しむ為に交通手段は楽な方がいいと言う方はバスツアーがオススメです。家の近くの指定のバス停から、ディズニーリゾートまでバスが運んでくれます。変わりゆく景色を見ながらバスに乗るでもいいですし、ディズニーを満喫するためにバスの中で寝てるでもいいです。到着したらディズニーを思う存分楽しんで、終わったらまたバスに乗ればあっという間に家の近くの指定のバス停に到着してくれます。値段も安いですし、オススメです。

ディズニーを効率よく楽しむ方法

ディズニーを効率よく楽しむ方法は、まず、開演の30分~1時間位前から並びます。そして開演と同時に一番乗りたいアトラクションへと進みます。そして、ファストパスをゲットしたら次に二番目に乗りたいアトラクションへと進み、並びます。こうした形で乗っていけばアトラクション完全制覇も夢ではありません。また、乗りたい物に全て乗ったら、パレードを楽しむといいでしょう。人気キャラクター勢ぞろいですので、恋人の方も家族連れ方も楽しめます。

ディズニーをお得にいきたいのであれば

ディズニーをお得にいきたいのであれば、アフターシックスパスポートがいいです。時間は夕方からですが、値段も通常よりかなり安くはいることができます。平日であれば、夕方からいっても乗れるアトラクションも多くあるのでデートなどには最適です。また、ホームページをよくチェックしていると定期的にイベントや割引などの情報が出ていますので、細かくチェックしておくととても便利です。ホームページ以外にもネットでいろいろ検索するとお得情報をゲットできます。

遠方からディズニーリゾートを訪れる場合、各旅行会社から販売されている、交通手段やホテルが入場券とセットになったディズニーツアーが便利です。